よくある質問

USPとは何ですか?

USPとは、ユニーク・セリング・プロポジションといい、スタープラチナでは「自分独自の強み」と捉えています。

USPは、何故必要なのですか?

「個」の時代と言われる現代では、何かのプロフェッショナルであることが社会で生きていくうえで望まれます。プロフェッショナルになるには、自分の才能に気付き、才能を磨く必要があるのです。

USP(自分独自の強み)は、なかなか見つけられないのですが・・・。

USPは簡単に見つかるものではありません。しかし必ず全ての人にUSPは存在します。ただ、USPを見つける方法を知らない、それだけのことです。

マスターマインドとは何ですか?

互いの成功を応援し合う仲間のことです。ただし「応援し合う仲間」にもいくつかの段階があり、その究極の段階が「相手の成功を応援することが同時に自分の成功にもつながる」という関係であり、これを私たちスタープラチナでは「マスターマインド」と呼んでいます。

マスターマインドは何故必要なのですか?

1人で成功するのも素晴らしいことです。ただマスターマインドの協力があることで、成功までの時間が短縮され、あなたは自分のUSPに集中できるため、成功の可能性が飛躍的に向上します。そしてマスターマインドと成功を分かち合うことで絆がより強まり、成功が精神的な幸福へつながっていきます。

加速成功実践塾はいつ開催されるのですか?

不定期で開催しています。現在では年に2回程度を予定しています。毎回、定員を上回るお申込みをいただき先着順とさせていただいています。

メンタルアドバイザー講座では何が学べるのでしょうか?

この講座では、成功を目指す人が知っておくべき「心理学の基礎」と、物事を広い視点で捉える「カウンセリング技法」、そして潜在意識を活用する「ヒプノセラピー」の3つのテーマを学び、成功に向けて力強く進んでいけるメンタルを培います。

メンタルアドバイザー講座では何故ヒプノセラピーを学ぶのですか?

仕事でもスポーツでも、結果を出し続けるには周りの人や状況に振り回されない安定したメンタルが必要です。ヒプノセラピーを活用すると、このメンタルを安定させることができるだけでなく、自分が持つ潜在能力を引き出すことができますので、より結果が出やすくなるのです。

メンタルアドバイザー講座はいつ開催されるのですか?

こちらも年に2回ほど開催しています。

加速成功実践塾やメンタルアドバイザー講座に参加後、フォローなどはありますか?

はい。ご希望の方に私の右腕のコンサルタントがフォローコンサルティングを行います(2回まで無料)。また年2回程度東京で開催します、道幸の講演会への優待などを行い、加速成功実践塾やメンタルアドバイザー講座の内容を復習していただく機会をご用意しております。


お問い合わせはこちらからどうぞ

WEBからのお問い合わせは24時間受け付けています。メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら